ginkayのお間抜け日記〜

170727_1613~010001.jpg
今年の夏はおかげさまで果物を食べる機会に恵まれております♪昨日はもう店に行ける機会が今夏ラストっぽかったので(経済的意味で…(泣))、なけなしのポイント券などを駆使して桃のトライフルを食べてしまいました~。冷蔵庫に眠っている果物があるのにこの所業。これから修羅場続くんで許してください…と、誰に許しを乞うのかわかりませんが謝ってみる。
さすがに桃部分すごくおいしかったです♪…しかし、このようなスイーツをやめれば好物の果物がけっこう買えるような気がする…と今さらなことを思ってみたり。元来ケーキよりフルーツの甘さの方が好みだし。いやむしろジャンクフードをやめて果物摂取生活の方がマシではという気もしますが、ファーストフード店には一人になるという目的もあるので、また別問題でして。

ところで話は全く変わりますが、上野のパンダ赤ちゃん名前の募集始まりましたね~。う~ん、スタッフさんが予め候補にした名前になるのか、それともちびっこが考えた名前になるのかなあ。可愛い名前になるといいですね♪