2017年02月14日

ginkayのお間抜け日記〜

170214_1314~010001.jpg170214_1315~010001.jpg
見事なまでに色気の無いマイチョコ!友チョコ!バレンタインなginkayです。写真絶対おいしいと思ってゲットしたチョコは、郵送すると残念ながら液漏れの畏れがあるということで、手渡し友チョコと家族チョコ(もちろん自分も食べる)にしました。一瞬で無くなってしまいましたが、芳醇なお酒とさくらんぼと甘さ控えめなチョコがマッチングのナイスチョコでした!
それにしても最近おもしろ系ミニボトルのお酒が無くなって不満です。車型とか三日月型とかのブランデー、すごく可愛かったのにな〜。
みなさまはどんなバレンタインをお過ごしなさいましたか?全然リア充でないginkayもチョコレート関係のあれこれで楽しみましたので、みなさまも楽しい日になりますように☆
posted by 蔓庵(かずらあん) at 17:40| 神奈川 ☀| 銀灰さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする