2017年02月13日

ginkayのお間抜け日記〜

昨日は風邪がようやくマシになってきましたので、頑張ってチョコを買いに行ってみましたが、人混みの激しさに負けました。頭痛までしてきました始末。日曜日の百貨店恐るべし。
そして夜は何度も見た某刑事ドラマ劇場版の再放送を見ましたが、あちこちはしょられていたようで、初めて見た人はついてこられないんじゃないかと余計な心配をしました。やはりノーカット版がいいですね。見事にある出演者の場面全てカットされていたのにはそこまでせんでもと思わず笑ってしまいましたが。
そのシリーズの新作映画は見に行くかどうかはビミョーです。だいたいまあはずれは無いですが、三作目だけはテレビで見たとき映画館行かなくてよかった〜と思ったので、今回もどうかな〜と。番宣からあらすじ予想してどれだけ合致するか調べるために見に行くというヒネくれた見方もありますが(笑)
そういえば映画館もしばらく行ってないなあ…。ポップコーンでも食べついでに行こうかなあ。ポップコーンって考えてみたら映画館か遊園地以外では食べようと思わない食品な気がします。暖炉でもあれば家で食べる気がするんでしょうか。
posted by 蔓庵(かずらあん) at 00:15| 神奈川 | 銀灰さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする