ginkayのお間抜け日記〜

170206_1643~010001.jpg
昨日はうどんを煮るのもしんどいめんどい気分だったので、外に出たついでに某ファーストフード店のハンバーガー総選挙優勝公約ダブルからトリプルになったバーガーを食べてみました。
ちなみに優勝公約なのにトリプルとわざわざ注文しないと出されないシステムです。いつも通り注文していつもと同じ物が出てきて激怒するクレーマー居そうと思ったのは私だけですか。
ジャンクフード生活者としてはトリプルボリューム嬉しい食べごたえでしたが、きっと健康指向の方と女子には不人気なんだろうな~と思わせるginkayには嬉しい不健康っぷりでした。レタスすら入らない潔さ万歳!…マイナー指向なのは重々承知しております。
そう、マイナー指向なテイストだろうと思われるということは、これほぼ間違いなく予め優勝決められていたんだろうな~としみじみ。大人の事情はどうでもいいですが。ガラケーなのでビッ○マ○クに投票すらできなかったのです。ガラケー包囲網め!
ジャンクフードをもりもり食べて風邪治し…チーズで咳増えたー!(乳製品は咳増やすらしいです)でもめげずに栄養価よりとりあえず「食べる気になる」を優先させていこうと思ってます。家族にごはん頼んでもカツサンドとかインスタント焼きそばとか買ってきてジャンクフードと似たり寄ったりですし(爆)
好物買ってきてやろうという気持ちはありがたいですがね…。ちなみにginkay、カツサンド特に好物ではないです。たぶんハンバーガーや揚げたイモが好きだからカツサンドもオッケーなんだろうと思っているのだろうと推測されます。近くに居ても伝えなければ認識度なんてこんなもんです。ginkayの場合は親ですが、ご亭主族奥様族のみなさま、互いのことはわかってるなんて思い込まず、一度声出し確認をしてみることをオススメします(笑)