マロンの冒険 第二話 考案中

第一話はとりあえず、下書きなのですが、校正などは少しずつやっていきます。第二話からは本格的な冒険のはじまりです。
いろいろ考案中なのですが、飽きない程度の話と長さで書いていこうと思います。
勢いも大事ですけど、長く続けられるような話題を常に持っていたいところです。

第二話からは、どうしてマックス君がやまびこ山にいくのか、と、どうしてマロンもついていくことになったのかをもう少し詳しく書いていきたいと思います。
第一話から話してもよかったのですが、あまりにも唐突すぎるかな、と思って、疑問を残して終わりにしました。
わたしの考えは単純なので、深い理由はあまりありませんので...(笑)

この記事へのコメント