kazuraさん、きましたね!

どうも~、ginkayでーす☆kazuraさんには、創作の神様が降りてきたようで、羨ましい&喜ばしい♪
そしてkazuraさんの詩を見てなかなか考えさせられました。自分のしたいことって、確かに仕事に縛られてるとできにくいけど、時間があるからって、できるもしくはするとは限らないんだよなあ、なんて思ったり。
相棒なので、内輪褒めみたいになって恐縮ですが、私はkazuraさんの考え方、結構好きです。私自身はきちんと働いているとは言えませんけど(汗)
仕事なんて、どれも似たりよったりだ、なんて聞いたことがあります。案外、仕事のそのものの内容よりも、職場の人間関係の方が、仕事の能率や充実感を左右するのかもしれませんね。

この記事へのコメント