しょーもな日常日記のお時間で~す

どうも、ぼやき~なginkayです。昨日は、買い物のお供をして荷物持ちをしておりました。
大根その他を担ぎながら、よろよろ帰路についたところ、道の半分来たところで母が、「中に着込んだ上着をどこかに忘れてきた!」と騒ぎ出しました。中に着てたものまで面倒見切れません。着脱の現場も見てないのに、どこで無くしたんだか…と寄った店三件を探し回りましたが、見つかりませんでした。
そして…賢明なる読者の皆様なら予想済みでしょうが、上着は結局、家にありました…。よくある話です。よくある話ですが…しくしく。
読者の皆様に笑いを提供しようという意図と裏腹に、悲しくなってきました。どーなることやら…。

この記事へのコメント