宣伝も兼ねて自分に発破かけま~す

どうも、ginkayです。今イベントに向けて、へなちょこながらミステリにも初挑戦してます。こうやって公のページで宣言してしまえば、逃げずに書くしかないという作戦です(情けな~)。冒頭部分をちょっとだけ載せさせていただきます。面白そうだと思ったら、応援してくださいませ☆

白袖ヶ淵という場所ありけり。その名の由来は、むかし、女が子を殺して、この淵でその血をすすぎけるも、その白き袖、もとの色に戻ることかなわず。しかるに、はじめは血染ヶ淵と呼ばれしかれど、いつの頃からか今の名で知られたるようになりけり。

冒頭はかなりおどろおどろしいですが、内容は果たして…?トリックでは頭のいい人が考えたのには叶わないので、読んでおもろいもんになるよう頑張りま~す。

この記事へのコメント