001 愛してる【詩を書くあなたに100のお題】

001 愛してる(あいしてる)

一度はきいてみたかった
あなたの口から
その言葉

どんなかたちでもいい
素直なあなたの心を
そっときかせて

by kazura

配布元:【詩ならひ】瑠璃春華
 >>> http://utanarahi.seesaa.net/
001はもろ恋愛もののイメージ。
でも愛しているということは恋人に対することでなくても、いいかな、と思いましたが、あまり悩むとかけなくなりそうなので、手始めは、恋人を思っての気持ちを表してみました。
恋愛中は、言葉がたりないことでけんかしたり不安になったりします。
なので、そんな気持ちの不安定な部分を隠した部分を書きました。
手始めだから、ま、いいかな、こんなもんで...。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック